2019/06/05 09:03



石の意味や使い方など、くわしく知りたい

オンラインショップで販売している石の意味、効果的な使い方、石の浄化方法などを詳しく知りたい場合は、「問い合わせ」までご連絡ください。

当店の営業日は、月曜日・水曜日・土曜日(祝日の場合はお休み)になります。お問い合わせの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。営業日の詳細については、母家Official Siteの「ストーンショップ営業日」をご確認ください。(
https://ohmoya.net/)
 

ブレスレットのサイズ変更はできますか?

ブレスレットのサイズ変更を承ります。ご希望の場合は「備考欄」に、「サイズ変更希望」「ご希望のサイズ」やご記入ください。また、ブレスレットのサイズ感ですが、「ジャストサイズが好き」「ゆったりめが好き」などご希望がありましたら、ご連絡ください。

ブレスレットのサイズの測り方については、こちらの記事を参照ください。(
https://ohmoya.buyshop.jp/blog/2018/09/05/083037)。

なお、使用する石の数が増えた場合は、その分の金額が追加となりますので、その場合はメールにてご連絡させていただきます。加工料は無料です。
 

ピアスをイヤリングに変更できますか?

イヤリングに変更できないデザインの場合を除いて、ピアスをイヤリングにする加工を承ります。ご希望の場合は「備考欄」に「イヤリングに変更希望」とご記入ください。

なお、イヤリングの金具の代金が追加となりますことをご了承ください。加工料は無料です。
 

以前、購入したブレスレットやアクセサリーの修理をお願いできますか?

当店でご購入いただいたブレスレットやアクセサリーの修理を承ります。お送りいただく前に、ご希望の修理内容を「問い合わせ」までご連絡ください。※修理の内容によって、料金は別途発生いたします。
 

支払方法について教えてください

「銀行振込(先払いのみ)」「クレジットカード払い(VISA、マスターカード、アメリカンエクスプレス、JCB)」「PAY ID」を用意してございます。ご希望にあわせてご利用ください。
 

送料・その他手数料について教えてください

送料は、商品の大きさや重量によって別途発生いたします。ブレスレットなどの小さな商品(A4サイズ・4kgまで)でしたら、レターパック(全国一律 510)でお届けします。

上記のサイズを超える大きさの商品は、ゆうパックでお届けいたします。ゆうパックの送料は、商品の大きさ・重量、お住まいの地域によって異なります。詳細は商品詳細ページよりご確認ください。なお、複数の商品をお買い上げいただいた場合、送料が変更になることがございます。その際はメールにてご連絡させていただきます。
なお、ご購入前に送料を確認したい場合は「問い合わせ」までご連絡ください。
 

注文したのに、注文確認メールが届きません

商品をご注文いただきましたら、「noreply@thebase.in」より自動メールが送信されます。その確認メールが届いていない場合、ご入力いただきましたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールと見なされてしまい、ブロックされていることが考えられます。いま一度ご確認ください。
 

配達指定をお願いしたい

配達日の指定を承ることが出来ませんのでご了承ください。当店の営業日は、月曜日・水曜日・土曜日(祝日の場合はお休み)のため、商品の発送は翌営業日となりますことをご了承ください。営業日の詳細については、母家Official Siteの「ストーンショップ営業日」をご確認ください。(https://ohmoya.net/)